TOP

全力で風俗を応援するサイト

なかなかサービスも良くて楽しめましたよ。

先日女の子に抜いてもらいたくなってデリヘルを呼んだのですが、結構良かったです。デリとかってあまり使わないのですが、最近はレベルも高いのかなと思っています。いつもは風俗店にそのまま言って抜いてもらうのですが、その日はどうしても部屋に来てもらいたかったので、呼んでみたんです。実際にこちらが呼ぶと時間通りにすぐ来てくれるんですね。このシステムを考えた人は物凄く頭が良いなと思います。それに部屋から移動しなくていいので楽ですしね。店に行けば結構落ち着かないのですが、部屋やホテルであれば落ち着いてできるので、かなり快適です。来てくれた子のレベルも高かったですし、サービスも充実していました。それでいて、会話も結構盛り上がったのでこれからも呼ぼうと思っています。それにしてもデリは楽しいですね。正直こんなに楽しいならまだまだ使っていきたいと思います。この前来てくれた子もまたリピしたいと思いますよ。これから楽しみです。

性感エステでまさかの衝撃リップ体験

大久保にSという性感エステがある。このエステは元性感マッサージ嬢のオバチャンが経営しているのだが、とても気さくな女性で、行くといつもオニギリとお茶を振る舞ってくれる。小さい店だが女の子たちもみな明るく家に帰ったような気分になる場所だ。12000円を払い部屋に入る。ここはシャワーはないのでそのまま服をカゴにいれて施術服に着替えベッドでうつ伏せになって寝る。ヒーリングミュージックがかかっているので眠たくなってくる。女の子が早速俺の背中を指圧してくる。正直ちょっと力が強すぎて痛い。そこで肩やクビを重点的に揉んでもらうことにした。いい感じにほぐれたところでオイル。背中や腕、お腹、腿、内股と股間にどんどん近づいていく。触れるか触れないかのところを執拗に攻めてくる。もうタマラン!と思ったところで女の子が顔を近づけて◯ェ◯を始めた。さんざん焦らされただけに半端じゃない快感が俺を襲う。もうヤバいと伝えるが女の子はロを離さない。結局俺はそのまま女の子のロへ放ってしまった。さすがに風俗店顔負けのサービスにはびっくり。他の女の子もここまではしてくれない。心身ともに軽くなって退店。

ゆったりと過ごすデリヘル嬢との時間は、意外と楽しいです。

皆さんはデリヘル嬢に抜いてもらうことばかり考えているかも知れませんが、僕は会話したり、ゲームしたりすることを楽しんでいます。先日は4時間の予約をして、最初は会話やゲームをして楽しみましたよ。疑似恋愛ということで、彼女のように楽しんでもらいました。残りの時間はもちろんサービスをしてもらったのですが、どちらも楽しむとやはり最高ですね。中には、部屋に来てすぐに抜いてもらってバイバイということをしている方も多いですが、女の子と仲良くなっておくと、結構サービスもしっかり行ってくれますし、愛情を感じさせてくれることも多いです。しっかり愛情たっぷりのサービスをしてくれれば、快感も大きくなるのでお勧めですよ。女の子に抜いてもらうという事に慣れていない方は、遊びという形でデリヘルの子を呼んでみてはいかがでしょうか。実際に女遊びとはいっても、様々な遊び方があるということを知っておくとさらに楽しめますよ。女の子って最高ですね。